社会出て働き始めると、色んな問題があるね。

特に働き手のうつ病患者が100万人、予備軍が500万人と言われているみたい。

不安だけど、働けなくなったら大変出し、

簡単に休め無いからね!

野村 正さんの「傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル」
某ランキングで知ったけど、面白そう。

ゆっくり療養をし、病気と戦い、

次のステップに進むための大きなチャンスとなる

4年程度で1,000万円前後の

不労所得を得られる可能性があるマニュアルって言っているね。

でも、だれでも簡単にできるかどうかは
ちょっと疑問。

購入者の感想はどう?

20年以上営業で頑張って来ましたが、

色々なことからストレスは貯まる一方でした。

家族や家のローンのこともあり、会社をやめることがでなくて、

無理をして働いていました。

ところが出勤途中に倒れそのまま病院へ・・・

なんと重度のうつ病と診断されました。

会社休むことが出来ず悩んでいました。

そんな時、野村さんのマニュアルに出会い

勇気を振り絞って会社を休み、各種手続きはマニュアルどおりに簡単に

出来ました。

自宅療養でも2年でもローンは払うことが出来

、就職活動もしようかと思うまでになりました。

このマニュアルには本当に助けられって。

思い切って試してみようかなって気持ちになってきた。

傷病手当金、失業保険、障害厚生年金の

制度のルールを解説するのであれば、

マニュアルは何百ページとなるが、

この傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアルは

簡潔にしており、長々と解説していません。

でも、ポイントはしっかり押さえているので心配無いって





PR
 カテゴリ