潜在意識を簡単に活用出来て、

後悔しない楽しい生活をおくれるかな?

思考は現実化するとか言うけど潜在意識活用で夢は叶うと良いね!

河本 真さんの
「潜在意識活用マニュア」。

話題になっているね。

自分の中に存在する潜在意識の仕組みや、身体の仕組み、

心理や感情など具体的な活用できる自動目標達成装置


あなたが紙に今引き寄せたいことを書き出して、

脳に意識した状態で毎日生活すると、

その紙に書いたことに関係するすべての情報やチャンス、

人などを自動的に引き寄せるシステムを活用する方法ってHPに書いてるのは
一見して胡散臭いと思ってしまったけど・・・

本当に効果あるなら試してみたい気も。

内容のネタバレも?口コミ

自分の思考を掘り下げると、

違う角度から見ても同じフレーズが出てくることに驚きました。


以前、自己啓発セミナーを受けた時にテンションを無理矢理上げて!

とう形でその分落ち込みも激しかったのですが、

今回教えてもらった技術では、静かに自分が変わっていくのが実感出来たって

ちょっと期待して、ワクワクしている。

今の現状に満足できない、

やる気はあるんだけど何か続かない、

もっと自分はできるはずなんだけどなぜかできない、

もっと収入をあげたい、もっと引き寄せの法則を学びたい、

理想のパートナーに出会いたい、幸せな人生にしたい。

などの悩みを徹底的に具体的に解決し、

あなたの潜在意識に本来、叶うはずの理想をプログラミングし、

あなたの理想を自然に叶えてしまうプログラムらしいよ!






PR
 カテゴリ