仕事で忙しいく時間が取れないんだよね。

本当に英語が話せるようになるのかなぁ?

空いた時間を使って電車の中や、

家事をしている間や、車に乗っているときでも、

出来ると良いけどね。

でもこのような短い時間で英語できるようになるか不安だよね。

最近ネットで評価されている
酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド。

気になるんだけど、どうだろう?

熟語や単語を無理に暗記するような努力は全く不要で、

誰でも簡単に英語はマスターできる。

また英語を話せるようになるだけでなく、英検(特に二次試験)にも効果を

発揮し、リスニングがすぐ一段上達します。

今までの英語学習法とは、アプローチが全然違い

最小限の努力で、短期間で、効率良く英語がはなせるようになるのがSimple English / Magic 81って言うのは
何だか怪しいよね?

口コミを確認してみる

たったの3ヶ月のトレーニングで、TOEICの点数で私より上方を差し置いて

英語のプレゼンテーションをする機会で、5人の中で1位になったって。

英語教材数ある中で、このように3か月で実績を残せたこの教材は本物

らしいね!

実績を残したこを証明出来たことで、

英語コミュニケーションの基本はSimple Englishだって。

私でもできそう!
試してみたいな。

英語は勉強するな!って言ってるけど・・・

高校の英語の授業なんかで、メモしたりするのコレが

英語の勉強するってことで、これがダメみたい!

英語は脳も含めた体全体で

体得しなければ上達しないって(技術の体得で学問でない。)
トレーニング方法を具体的に提示したのがSimple English だって。







PR
 カテゴリ