過去英語を勉強しても失敗ばかりで、

何事も長続きしないんだよね!

英語は難しいと思っているから

この英語のトレーニングも続けられるか心配です。

簡単に楽しくできたら、続けられと思うよね!

酒井一郎さん
「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド、すごく人気みたいだね。

でもさ、
英語は81文で、何でも話せる、聞ける

1日20分の英語トレーニング、たった3ヵ月でOK!

中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなせます。

掛け算の九九のように英語をマスターするSimple English

81文に秘められた、画期的な英語上達プログラムって言うのはどうなの?
本当のことなのかな。

第一印象はなんか怪しい気がしたけど
ちょっと興味もあるんだよね。

購入した人の評価

私は英語が苦手でしたが、どういう訳か外資系の企業に

就職しました。英会話はでき無く仕事で必要になり

英語を勉強始めました。

良い教材はないか探していたところ

「中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなせます」に

興味を持ち「Simple English / Magic 81」購入しました。

テキストの通り毎日トレーニングしていたら、

頭の中に自然と英語の回路ができているのを実感しています。

今では、少しずつ英会話できるようになったて。

意外といいのかも。
っていうか、試してみたくなっちゃった。

英語は勉強するな!って言ってるけど・・・

高校の英語の授業なんかで、メモしたりするのコレが

英語の勉強するってことで、これがダメみたい!

英語は脳も含めた体全体で

体得しなければ上達しないって(技術の体得で学問でない。)
トレーニング方法を具体的に提示したのがSimple English だって。







PR
 カテゴリ