ダイエットしたいけどジョギングしたりトレーニングしたりはキツイよね。

自分の好きなものは食べられないし、

もちろんおやつなどは食べられないから

もっと簡単にダイエットできる方法はないのかな?

荒木裕さんの「[荒木式]断糖肉食ダイエット」。

気になるなあ。

肥満や、身体に悪い脂肪の元となる糖質を取らないで、

肉の食事で必須栄養素(必須アミノ酸、必須脂肪酸)をしっかり取リ、

筋肉をつくることで、誰でも簡単に健康的に痩せることができる。

人類の歴史観点から医学的に解明した本当のダイエット法って言っているね。
なんか盛りすぎって思ったけど
実際にどうなの?

信用できるのかな?

暴露情報と口コミレビュー

ラーメン等麺類が大好きで、好きなだけ食べまくっていましたので、

糖質を制限するのは辛かったけど、

肉、魚を腹いっぱい食べ満腹になっていたので、

実践から2週間くらいでなれたらしいよ!

体重は110kgから100kgまで減り、体脂肪が34.2%から

28%まで落ちました。

断糖食は筋肉もついて、体脂肪が減っていくのが

楽しくなったって。

試してみたくなってきな。
サポートとか、どうなんだろうね?

荒木裕 [荒木式]断糖肉食ダイエット

空腹感に襲われることがなく、

無理なガンバリ感やストレスも感じない。

手軽に無理なく取り組め、結果がすぐに体感できて、

血圧、コレステロール値、尿酸値などが

大きく改善しました。

更に寝付きが良くなり、疲労感もなくなり、

毎日快調らしい。






PR
 カテゴリ