100切りる為ゴルフ年数は長いけど、

60歳すぎてから、スコアは伸びないね!

1度100切ったことがあるけど、

その後は100を2度と切ったゴルフしたことないね

ネットで紹介されている
竹内雄一郎の「絶対!100切りプロジェクト」。

100が切れないゴルファーの多くは、途中まで順調にラウンドしていても、

突然、ショットが乱れ始め、修正が全くきかないらし。

OBやスライス、フック、ダフりやトップなど、 あらゆるミスを連発し、

ラウンド中にスイングを修正するこや

コースの罠をしっかり回避する方法って言ってるけど、
マジ?本当なの?

実践者の声を見てみる

50代の会社員ですけど、5年前からゴルフやっています。

練習も結構やっていたけど、フォームが乱れるし、スコアは散々です。

もうやめようと思っていたところ、100切りプロジェクトを知り

購入しました。

動画見ながら練習すること3ヶ月ごろ

フォームも安定してドライバーでOBはなくなり、

簡単に100切りを出せるようになりました。

スコアも安定してゴルフが楽しくてしょうがないって。

これってかなり役に立ちそうだね~

100を切るだけでなく

継続して100を切り続けるには、

正しい練習方法やコースでの考え方などを

しっかりマスターできれば、誰でも達成できるって。






PR
 カテゴリ