結婚したいと思っているけど、

出会いがないし、あまり恋愛経験も無いので

無理かなと思ってる。

あるレビューサイトにランクインしていた
「人生を豊かに生きる原理原則(常識を覆す!恋愛・婚活マインドUP編)」。

恋愛の知識などの内容がむつかしすぎて、実際には使えない。

本屋やネットでの小手先のテクニック等の方法でなく、

あなた自身の根本的なマインドに働きかける

根本的な解決方法っていってうのはすごいけれど
本当の本当にそんな結果でるのかな?

作者の新井 福康さん
実績はどうなの?

いろいろ気になるので、Yahoo知恵袋や2ch、5chをチェックしてるとこ。

実践した人の感想

恋愛の経験が少なく、どうしたらうまくいくのか悩んでいました。
このままではいけないとの思いで、このファイルを購入しました。
なんと持てない女性の行動をしていることに気付かされました。

このファイルのように実践して、3ヶ月後くらいに
気になる彼から告白されました。

今では幸せな毎日を送っているって

悪くなさそう。これは試してみたいなぁ。

幸せはお金では買えない

助け合えるパートナーが入れば、お金で買えない価値があるって。





PR
 カテゴリ