子供が来年高校受験なんだけど、
模試で偏差値40なんでチョット心配しています。

先生からは志望校を下げた高校を進められました。
あと1年あるからと子供は志望校を目指して受験勉強を始めたけど
志望校に合格できるか不安で

落ちたらどうしょうか心配です。

高校受験勉強 いつから始めたらよいか、

なにか良い受験対策勉強法とか、高校受験勉強の仕方ないのかと調べています。

最近ネットで知って気になっている
都築タツヤの我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法。

1カ年計画で受験勉強を進め、

このカリキュラムの通り学習を進めれば、

無理なく1年後、最難関校に合格できるレベルの学力を身につけることが可能。

現在中2なら、灘・開成・慶應女子だって目指せる。

大手進学塾で100人以上の中学生を最難関校に送り出してきた

元塾講師が教える、書店では買えない最強勉強法!っていうのは、信用できる?

体験談を確認してみる

中3春の模試では偏差値38で、志望校なんて無理と思っていました。

保護者面談では、県立の下から2番目くらいの高校を勧められました。

偏差値70に導く高校受験勉強法を実践すると、

夏休み明けから結果が数字として出始め、

開成の合格可能性はみるみるうちに20%以下から80%以上に上がったって。

息子が開成に入学することになるなんて、1年前は想像もできなかったらしいね!

しばらくこれに取り組んでみようかな?

我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法をあなたの

子様が直接読むことで、正しい勉強法をお子様自身で

身につけていけるような作りになっているみたい。

だいたい1~2週間で

高校受験勉強法の正しい勉強法を実践できるようになるって。






PR
 カテゴリ