FXで稼ぎたいと思って、いろんな本を読んだり雑誌で勉強して
勝てると思って始めたけどそんなに簡単じゃないし甘くないね。

貯金もなくなって何とかこれまでの負けを取り戻したい!

初めて知った時はなんやこれ?と思った
工藤総一郎さんの[JCB/AMEX版]フレームトレードFX。

調べてみると、結構いいかもって思い始めた。

年間40166pipisを出す世界発のチャートシステム再現率100%の「パーフェクトフレームツール」と

年間3192回のを買いと売りを瞬間的に全自動で判断をする

「売買サインシステム」でチャンスを逃がさず知らせてくれます。

今までにない2代システムでFX革命理論で

トレーダが資産5億円以上の資産家に変身できます。ってのはちょっと怪しいけれどね・・・
実践して稼げている人っているの?なんて言っているの?

気になる体験談を読んでみる

工藤さんのシステムでは、スキャル、デイトレ、スイングなど関係なく、

どの時間足でも使うことができるから、

本当に自分が好きな時間で安定して利益が狙えるって。

この時間に縛られないシステムは
全トレーダーにとって、長期的に利益を上げていくためにも、
本当に欠かせない、一生使える強力な武器になるって。

「グランビルの法則やダウの理論等も、
たくさん他の教材で勉強をしてますが、

勉強不足なのか、自分になかなか
フィットしてこなくて悩んでいます。

裁量判断が出来ないの落ち込んでます。

チャートを見ていることは全然苦に思わなくて
ずっと見ているのが好きですが、

このフレームトレードFXに出会うことができ、
自分の判断を迷うことなく自信をもって
エントリーが出来ています。」って声もあるね。

工藤総一郎さんの[JCB/AMEX版]フレームトレードFX

1年目で9割のトレーダーは負けている。

勝っている人はトレード回数を厳選している。

負けている人はトレード回数を厳選していない。

負けるトレーダーはトレードしなくていい相場で無理やり分析して勝とうとしていた。

「負けを減らして、勝ちだけ残す」ことが何よりも大切。

悩んでいても仕方ないし、やってみるかー



PR
 カテゴリ