那住善治郎さんの
FX自動売買アトミックシステムα。

システムが自動でトレードしてくれる為、パソコンに張り付かず、自由な時間を確保できます。

あなたの代わりに、トレードをしてくれるので、チャートを気にしたり、パソコンに張り付いたりしなくてもOKです。

仕事をしているサラリーマンや家事や育児に忙しい主婦の方も同じように利益を出すことが可能なシステムです。って、言っているね。

最近友達から教えてもらったんだけど、
どうかなぁ。

本当に稼げるのなら、買ってみてもいいけれど・・・

いまひとつ信じられない気もする。

インチキじゃないよね?体験談

システムのロジックはトレンドフォロー型のスキャルピングで、
一部、ナンピン・マーチン系のロジックを活用しているって。

トレンドに沿ったエントリーを行うので、高確率で決済するって。

対象通貨はドル円とユーロドルとなって、勝率は約80%前後です。

利回りに関しては現状、月利40%~60%以上を達成しているって。

実際に結果を出した人もいるみたいだし、
思い切って試してみようかな。
PR
 カテゴリ