最近、hiro式・オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~について知ったんだけど、

すごく評価あるし売れているみたいだね。

hiro式・オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~は

留学をせず自宅で英語が話せるようになる。

英会話上達の3ステップを学ぶことで、

英語が話せるようになったら・・・

・仕事に活かして、就職、転職、昇進、昇格を目指す!

・海外で働いてみたい!

・海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取る!

・外国人の彼氏・彼女を作る!

・オリンピックで、世界から来る外国人に道案内をしてみたい!

・海外移住の夢をかなえる!などの

英語の先にある夢を実現する。っていっているけど

本当なのかな?クレーム、返金保証とか・・・

作者のhiroさんも、wikiにも載っていないし

経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。


⇒ 購入者の口コミ、信じても大丈夫?



英会話には、英会話特有の練習法があります。


①英会話の『大原則』を身につける。

②英会話の『テクニック』を身につける。


この2つの練習をすることで、あなたの英会話力は、飛躍的にアップします。

応用可能なテクニックを使って、様々な場面で

英会話を楽しめるようになってくるって。

実際の体験者のネタバレ、感想はやっぱり参考になるよね。

信じても大丈夫かも。

PR
 カテゴリ