投資系の2chスレで話題になっていた、
イサムさんの9年連続1億円突破!!当日利益お急ぎ便で勝率91.8%達成!イサム・デルタFX。

いろんな意見があるけれど・・・

FXは、小さな資金で大きく稼ぐ投資です。

そのためにレバレッジという仕組みがあるが、

FXをするのが初めてだったら怖いです。

でもイサム・デルタFXはFX初心者でも簡単に使いこなせるよう

相場の複雑性と、無駄を徹底的に排除したツール。っていうのは、
実際、どうなんだろう?

投資のプロの判断も知りたいな。

評価とレビュー

デルタFXは

安定的に月100万円以上稼ぎたい人、

FXやったことが無い超初心者や結果が出ていない人、

手元資金が10万円しかない人、

チャートの見方がわからない人、

長年FXをしているが勝てない人、

忙しくてチャートを見張っていられない人

に向いているって。

これは悪いものじゃないかもね。
試してみようかな。

PR
 カテゴリ