行政書士試験 を独学 で勉強しようと思っているけど、

行政書士試験 の独学用テキストとかあるのかな?

誰でも理解できて実践できる内容のマニュアルとかあれば良いけどね!

坂庭勉さんの[完全版]行政書士試験にわずか147日で合格した勉強法って、
結構いいって話を知人から聞いたけれど・・・

1日14時間半の労働時間のブラック企業に勤めるサラリーマンが
毎日わずか2時間の隙間時間でたったの147日で、

しかも独学で一発合格し、脱サラして行政書士になった勉強方法です。

大手通信講座や有名資格スクールで挫折した方でも

わずか147日で独学で一発合格する勉強マニュアルっていうのは
本当なの?マジで?

そんな簡単にできるのかなぁ。胡散臭くない?

体験者の感想

30代の女性です。

驚異の114点アップで見事合格!

受験回数:7回目です。

合格した瞬間は、体が震えました。

自己採点するまでは自信がなかったので、

主人と一緒にカフェで自己採点をしていて、

丸の多さに、「え!?」「ヤバイ、ヤバイ」と、

そんな言葉を繰り返し、そのあと笑いが止まらなくなたって。

効果ありそうだね。
これは試してみても大丈夫だね~

この勉強法(マニュアル)で行政書士試験を突破した方の中には

「この資格だけに使うのはもったいない」と、

翌年は社労士や宅建などを取得し、

今ではダブルライセンス、トリプルライセンスで活躍している方もいるらしい。

「効率の良い勉強法」は、毎年、どのような資格にも使えるって






PR
 カテゴリ