何事にも気力が湧かず、生きづらく感じているので、

自己啓発セミナーとか参加したけど変化無し・・・

どうしてかカウンセリング受けたけどね変わらない。

なんとか今の状況を変えたい。

須藤裕司
「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」、最近話題になっているね。

人間関係がうまく行かず、コミュニケーションもうまく

取れない、運が悪いとか、何もかも自信がなく生きるのがつらく

何をやっても変わらないと思っているアダルトチルドレンを改善し、

もっと自分を取り戻し自分らしく生きるための方法。っていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのが実践しても
ちゃんと結果でるのかなぁ・・・

購入した人の感想

学校に行っているときや、社会にでて働きだしてからも。

自分の居場所が無いと思っていました。

ただ自分が周りと違っているのかわからず生きてきたと感じていました。

そこで自分ともっと素直に向き合うことで、

自分の変わった感覚は能力であると自覚できるようになり、

今では自由にマイペースで仕事しているって。

これは
期待していいかもね。

特別に毎日、時間をとって何かを行うようなことではなく、

健康な人のコミュニケーションを知り、実践していきます。

自分のコミュニケーションが違っていることに気づき、

自分のコミュニケーションが違ってしまった原因をしり、

どうして運が悪かったのか理解できるようになる。

どうして頑張っても結果が出なかったのか理解できるようになるって






PR
 カテゴリ