期末テストがあるけど、一度も70点以上を取ったことが無いし

どうしたら良いかわからないからがばる気が起きないね!

簡単に点数アップする期末テスト 勉強方法なんてあるの?

町田 守さんの「期末テストで90点を取る勉強法」。

気になるなあ。

テストの点数が低いことの大きな原因、

それは、「高得点を取るための勉強法を知らない」といことらしい

 やり方を知っていてそれに沿って進むか、

それとも、知らずにダラダラと勉強するのかで

2ヶ月で下位層から上位層へと変わるみたい。

自分一人の力で昇りつめるための勉強マニュアルが

アドバ流 高得点獲得マニュアル(期末テストの勉強法)って言っているね。
なんか盛りすぎって思ったけど
実際にどうなの?

信用できるのかな?

暴露情報と口コミレビュー

中2の期末テストでは理科は先生にも親にも見放された状態で、

点数は10点台でした。

中3では期末テスト 勉強法を実践し始めて

なんと80点以上アップの90点台でした。

先生は愚か親も最初信じてもらえなかったって。

試してみたくなってきな。
サポートとか、どうなんだろうね?

町田 守 期末テストで90点を取る勉強法

高得点への基礎となる、

強固な土台を構築するためのノウハウを学び

2ヵ月で90点突破を目指し1日ごとのステップに細分化して、

やる内容を具体的に指示するって。






PR
 カテゴリ