吉田美里さんの「産み分け基本パック(男の子)」
2ch(ちゃんねる)でも効果ありって話題になっているね。

92.5%の成功率!700人が男の子を生むことに成功

93.3%の成功率”800人が女の子を生むことに成功した

産み分け術!っていうのはどうなんだろう?

吉田美里さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?


実際の体験談、レビューを確認してみる


X染色体の生殖細胞とY染色体の生殖細胞には

それぞれ性質の違いがあり

ある特定の状況を作ることで、

X染色体の生殖細胞とY染色体の生殖細胞の

どちらか望む方を卵子と結合しやすくできるって。

男の子を産み分けるためには

X染色体を持つ生殖細胞が卵子と結合しやすくする状況を作るって

苦情 クレームは見当たらないけれど、

いまひとつわからない。

吉田美里の産み分け基本パック(男の子)

思い切って試してみようかな?

PR
 カテゴリ