最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」の作者である横田 力さん、

マスコミでも紹介されてるけど、

どんな経歴なのかな?

日本人の多くは、単語や文法、そしてリスニングから学習を始める人が多いですが
英語をマスターしたいのであれば発音から学習するのが一番の近道
発音をきちんとマスッターする出来るのが
最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」って言ってるけど、

買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。


こんなデメリットも?体験談を読んでみる



思っていたのと違って、悪くないかも。

通常日本人は英語を話すとき

「英語を聞く」→「日本語に訳す」→

「日本語で答えることを考える」→

「英語に訳して話す」

というパターンですが、発音がよくなると

「英語を聞く」→「英語で答える」

という英語脳が出来上がります。

ネイティブのグループに入っても、

自信を持ってネイティブと話せるようになり、

会話もスムーズになるって

試してみてもいいんじゃないの?

PR
 カテゴリ