森本 光洋さんの「ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」」だけど
ネット上ですごく話題になってるみたい。

道具が進化しているなら、進化したゴルフクラブの性能を

最大限に発揮することができれば、あなたの飛距離も伸ばせる。

スイングリズムを保って、ゴルフクラブの性能を100%活かし切る、

シャフトのしなりを最大限に活用したリズムシンクロ打法って言っているし
気になる…

でも、正直、ちょっと胡散臭い?事実なの?

作者の実績・体験談

タイガー・ウッズ、石川遼、ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、

宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、

人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、

どんなリズムにしてもドライバーからアイアン、アプローチに至るまで

全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップ

NHKためしてガッテンでもリズムよ飛距離の関係に注目してるって

これまでのものとは一味違う!?
試してみたいなぁ。

PR
 カテゴリ