こういうの探してた!って思わず声を上げてしまった
松平勝男の「試験に役立つ左脳型速読術」。

2chや口コミサイトでも話題みたい。

1日たったの1時間に隙間時間で内容を素早く把握し、

能力を最大限に高める左脳の使い方で、左脳本来の力を

呼び覚まし、インプットする解のスピードを

10倍に引き上げた速読術って、どうなんだろうね?

試してみたい気もする・・・

実践者の声をチェックしてみる

高い語彙力や構文力を持ち合わせていなくても、

英語を英語の語順のまますばやく読めるようになり、

理解力が上がります。

わずか1週間の学習で高校文法の全体像を学び、

速読術を活用出来るレベルの知識が身につくので

英文の速読も可能だって

ちょっとワクワク。

思い切って買ってみる?

PR
 カテゴリ