本を早く読んでいる人を見かけるけど、

速読は本当なのかな?

速読術 コツとか、速読術 トレーニング法とかあるのかな?

速読をマスターして試験に役立てば良いけどね!

松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術」。

「試験に役立つ左脳型速読術」は 受験、資格試験、ビジネスだけでなく

英語の速読にも具体的に対応し、効果を発揮!

あなたでも速読を身につけられる

東大卒現役通訳が教える「試験に役立つ左脳型速読術」です。って評判だね!

まぁ、実際に試したらいいことばかりじゃないだろうし
どうなんだろう?

実践者が本音で話している記事ってないの?

口コミ・レビューをチェックしてみる

高校時代から第一志望大学に向けて勉強していたものの、

わずかに点数が足りなくて結果で浪人してしまいました。

受験まで1年という時間しかない中、この1年間を無駄にするわけにはいかない

と思い、意を決して速読法にチャレンジしてみたところ、自分の頭の中に

知識がどんどん詰め込まれていく感覚が楽しくて2週間で3ヶ月分以上の

学習ができたって。

今では 「まだ1年もある」という余裕に変わったって。

これは一味違う感じだね。

2chや5h見ても
悪い評価やクレームもないし、良いかもしれない。

マニュアルでは具体的に何をすればいいのか分かり易く説明され

すぐに実践出来た事、そしてすぐにスピードアップを実感出来ました。

英語は長文になると苦手でした。

これまでの勉強法では、無意識に英語→日本語に

頭の中で変換してしまったりしましたが、

左脳型速読法で英語のまま理解できるようになたって。

日本語、英語にも対応しているので、色々な面で役立っているって。





PR
 カテゴリ