うつのせいで、人間関係が悪くなり、
仕事にも影響がでてきて、
かなり精神的にも肉体的にも追い込まれいます。

うつ病の症状がでてからうつ病診断を受けて、

うつ病 の治し方とか、うつに関する本を買って、勉強したり、

病院に行って薬をもらったりしたけど、

全然、改善されず途方にくれていたところ。

本田雅人さん」の
[RMM]本田式・うつ病、不安障害改善プログラム、売れているみたいね。

1,793名のうつ病、不安障害(強迫性障害、パニック障害)改善の

サポートをしてきた、6週間以内にこれらの症状の改善を実現する

特別なプログラム。

自宅で、一人で、空いた時間に行うことができます。

プログラムを開始して6週間後、

あなたはうつ病、不安障害を根本から改善することができ、

無気力で気分が落ち込み、死にたくなるくらい辛い気持ちから解放される。

うつ病、不安障害改善プログラムとか言っているね。

正直、どうだろう?私なんかでもできるのかな?

実践者の感想・レビュー

この20年間、うつ病に悩んできましたが、

本田式・うつ病、不安障害改善プログラムのおかげで、

初めて改善できたと実感しています。

何年か前に、うつに関する本を買って、勉強したり

、病院に行って薬をもらったりしたのですが、

全然、改善されず途方にくれていたのですが、

RMMに参加させてもらったおかげで、本当に初めて、

改善していく自分に感動しました。

うつのせいで、人間関係が悪くなり、仕事にも影響がでてきて、

かなり精神的にも肉体的にも追い込まれ、辛かったのですが、

すべてが本当に良くなって、人生が明るく開けたって。

結構評価は高いんだね。
やってみたいな。

本田式・うつ病、不安障害改善プログラムを上手く使えば、うつ病、不安障害を改善するだけではなく、潜在意識に内在した“いらない認識”を面白いように“書き換える”ことができます。

「間違った認識」や「過去のトラウマ」を修正していけば、

強迫性障害だけではなく、うつ病、パニック障害の改善にも繋がるみたい。

誰が見ても理解できるように表現方法など、

いろんな所に工夫がほどこされています

プログラム自体には自己啓発の要素も盛り込んでおり、楽しみながら、

そして前向きで建設的な気持ちを持ってエクササイズに取り組んでいけるようになっているって。





PR
 カテゴリ