生まれつき頭が良くて、才能ある優等生なら早稲田合格とか

ラクラクだろうね。

自分も早稲田に行きたくて、

早稲田を受験する勉強スケジュールを立てているけど、

何からやれば良いか分からないし、勉強することが多いね!

効率良い方法は何かないかな・・・!

ネットの掲示板でも取り上げられていた
岸利宜さんの「早大逆転合格The Strategy Method」。

受験の本質とは、合格に何が必要かを知り

早稲田大学に入る方法の対策だけをすることです。

早稲田大学に合格するのに必要な対策だけをする、その他はやらない。


自分が間違えた理解できていない問題を解けるように修正する

魔法のような受験法でもなく

最強の脳を所有するゆえでもなく徹底的に無駄をなくして

合格に必要なことだけをする受験の神髄をついた考え方。っていっているよ。

でも、そんな簡単にはいかないよねw

実践した人の感想

1浪人生です。予備校にも通っていますが、今まで習っと事等

完璧に理解せず、先へ先へトわからないまま進んでいました。

The Strategy Methodを見てからやっと気づき、

なぜ成績が上がらないか、早稲田 合格 の勉強法 を疎かにして

いか反省しました。

今早稲田生に直接サポをしてもらって、やる気になって、

早大逆転合格の勉強しているって

思い切ってやってみようかな。

お金や時間、労力という単純な発想ではなく、

知識を効率良く吸収できるよう考え方を

柔軟にして早稲田大学に合格する方法。


志望校に合格を決めるために作成した早稲田合格する勉強法 を

本当に必要な受験力を徹底的に追求したものだって






PR
 カテゴリ