3時間であなたは変われる。自信をつける幸せMeditationの作者である岡野真さん、

マスコミでも紹介されてるけど、

どんな経歴なのかな?

今を生きるということは、

哲学や精神論ではなく、脳科学なのです。

人は、瞑想の合計時間が3時間を過ぎたあたりから、

性格に変化が現れ始め、

性格というものは、脳から作られています。


そして、性格を作っている脳は、瞑想によって変えられる。って言ってるけど、

買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。


こんなデメリットも?体験談を読んでみる



思っていたのと違って、悪くないかも。

自分に自信がなく、物事を先延ばしにしてしまう。

いつもいつも「次こそは」と根性論で取り組もうとして何度も挫折してきた。

そのたびに、自分はだめだと責める気持ちが強まる。

ちゃんとやらなければという焦りが強まる…。

それなのに、なぜか毎回先延ばしを繰り返してしまう…。

そんなあなたが、今という日に

、しっかりとやるべきことに取り組めるようになる簡単なワークだって

試してみてもいいんじゃないの?

PR
 カテゴリ