岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」

マスコミでも取り上げられているようだけど

ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

「夢は叶うと信じれば叶う」というから信じてるはずなのに、

一向に叶う兆しなどない

「思考が現実になる」というから前向きに思考しているはずなのに、現実はいつまでも辛いまま。

など引き寄せや潜在意識を信じているけど、うまく行かない。

と思っているあなたに

潜在意識を覚醒させる3つの鍵を手に入れることができるのが

「夢を叶える引き寄せRevolution」って言ってるし

私も気になるんだけれど、

友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる



[3つの条件」を手にした後

3,4か月後には、私の月収は5倍に跳ね上がり、

1日に2箱吸っていてどうしてもやめられなかった煙草をやめ、

1日に2リットル飲んでいてやめられなかったワインを断ち、

昼夜逆転していた生活を、6時起床の朝型の生活へ変えられたって。

さらに瞑想やヨガをする習慣も身に着け、

嘘のようにぐんぐんと前向きに、行動的になったって

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

PR
 カテゴリ