ネットの情報を見ていると、

インチキっぽいものも多いよね。

小野たかひとさんの「論文式試験専用記憶術」

は大丈夫?

択一式試験と論文式試験では、

その勉強方法、記憶術に天と地ほどの差があるのです。

論文式試験を択一式試験と同じような感覚で勉強していたのでは、

いつまでたっても合格できません。

論文式試験には、論文式試験専用の勉強法、記憶術っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想


択一式試験より難度の高い論文式試験においては、

強固な動機付けが非常に重要で、

様々な誘惑に負け、勉強できなくなってしまいます。

そこで、論文式試験専用記憶術では、

どんな苦しい場面が出てきても

、そのハードルを越えることの出来る

、強固なモチベーションを作る方法を教えるって

ダメ元でやってみようかな。

PR
 カテゴリ