2ch(ちゃんねる)で話題になっているという


安田三四郎さんの「偏差値30台の劣等生が
東京大学に入れた受験必勝法」。

最近ちょっと気になっています。

普通、予備校に行けば年間最低でも60万円、

一流の予備校であれば年間100万円以上かかる

地方から東京に出てアパート暮らしをすれば、

さらに100万円はかかりますから、

年間200万円程度は必要地方から東京に出てアパート暮らしをすれば、

さらに100万円はかかりますから、年間200万円程度は必要です。

ノウハウを実践すれば名門高校でなくても、目的は達成でき

予備校に通う約200万円以上を

節約できるって

期待しても大丈夫かなー


体験談とネタバレを見てみる



偏差値が30でも40でも駿台模試で60超えに

偏差値がグングン伸びるヒミツの学力を

伸ばし続けるマニュアルで、


1日たったの15分東大でも早稲田でも

志望校に合格する方法っていうのはどうなのかな?


実際にやってみたいよね。

PR
 カテゴリ