30歳を機に資格を取って何か自分を変えたいと思って
社労士試験を受けようと思っている。
将来的に仕事を続けるために国家資格を取っておきたいからね!

社労士試験の難易度ってどうなんだろう?

社労士試験の合格率は良いのかな?

社労士試験は独学で合格できるか不安だよね。
良い教材とかないか探しているところ。

坪義生さん
社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法、すごく人気みたいだね。

でもさ、
初学者が半年間の独学の勉強で一発合格できる方法

この方法は現行の社労士試験の“特殊性”に注目し、

「合格」だけを目標とした方法です。

法律の知識がゼロで、一般事務経験のOLが合格率8%の社労士試験に

独学で短期間で一発合格したツボ式学習法。って言うのはどうなの?
本当のことなのかな。

第一印象はなんか怪しい気がしたけど
ちょっと興味もあるんだよね。

購入した人の評価

2年前より独学で社労士の勉強を始めました。

独学で受験勉強をしながらいつも悩んでいたのは、

かなりの種類の参考書がある中で、どれを自分がやるべきで、

どんな種類の教材がどこまで必要なのかが全く分からなかったって。

坪式学習法のことを知り、プロの目から見た市販の推薦教材のことを

知りたいのと、次回の受験に向けて何かしら手ごたえをつかむことが

できるのではないかと期待を込めて申し込みました。

「どの部分を」「どのように暗記する」ことが有効なのかの指標ができたことが、

これからの勉強にとても役立ちます。

具体的かつ核心をついた内容なので、ある意味ここが一番戦略的な価値だったって。

意外といいのかも。
っていうか、試してみたくなっちゃった。

社労士試験に合格すればあなたには

将来的に独立開業できる。

独立してやりたいことを、やりたいようにする自由を手に入れられる。

やりがいのある人事系の仕事に転職できる。

企業内で評価される。 給与のアップが見込める。

企業内で部署・職種変更できる選択肢を持てる。

企業内で出世するための必要条件がクリアできる。

など可能性が広がるって。







PR
 カテゴリ