プロが創った競艇予想ソフト!そんな物が出来たなんて!

荒れるレースで予想して決めるのは難しいね!

せめて中穴で万船を簡単に見つけることが出来たら良いけどね。

中穴・万舟を狙い撃ちが簡単に出来たら勝てると思うね!

吉岡薫さんの
「美人予想屋監修 競艇のプロが創った ロボット競艇予想ソフト 「億万君ROBOシステマ88」」。

話題になっているね。

競艇予想ソフト億万君ROBOシステマ88の

エクセルの確認作業はたったの3分です。

億万君エクセルの指定番組とオフィシャル予想を比較しながら

絞り込んでいきます。

後は面倒な入力をするとかなくクリックするだけの誰でもできる

簡単な作業で済みます。

21時30分になったら

クリックして億万君エクセルの指定番組の確認するでけす。

予想データは日々更新していますの、

常に最新の情報で確認できます。ってHPに書いてるのは
一見して胡散臭いと思ってしまったけど・・・

本当に効果あるなら試してみたい気も。

内容のネタバレも?口コミ

億万君で、

最初の万舟ヒット志摩市tあ。

億万君の指定番組ー舟券タイプ

来そうな感じでした購入しました。


以前は2~3機A級を張っていました。

多摩川の中穴もゲットしました。

億万君の実績データでは

2連単・3連複もそこそこの回収率

そこを狙って儲けているので、

投資金額をグッと抑えられるのが良いって。

ちょっと期待して、ワクワクしている。

プロが創った競艇予想ソフト!そんな物が出来たなんて

信じられませんね!

あなたは自分のお好きな場・自分のホームとしている場のレースを選択し、

舟券種(2連単・3連単・2連複・3連複)を選んで、

投入資金を決めます。


コレで競艇の稼ぎでサラリーマンを辞めることが出来るかもしれないって!






PR
 カテゴリ