こういうの探してた!って思わず声を上げてしまった
出口 隆の「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)」。

2chや口コミサイトでも話題みたい。

有名なスポーツ選手も取り入れ、テレビ(ボンビーガール

取材を受けた)でも紹介され、雑誌にも記載された

1日10分で、1ヶ月後に視力0.4から1.2に回復した話題の

視力回復法って、どうなんだろうね?

試してみたい気もする・・・

実践者の声をチェックしてみる

この「アイ・トレーニング」のトレーニング法の

平均的な時間は10~15分間になります。

個別のカウンセリングにより、1人1人に合わせて

トレーニングメニューをアドバイスするので、

日常のちょっとした時間に取り入れてください。

子供さんが楽しんで出来るようにイラストで解説したり、

工夫を施しています。

ゲーム感覚で楽しんでできるトレーニングです

子供でも簡単にできるトレーニングだって。

ちょっとワクワク。

思い切って買ってみる?

PR
 カテゴリ