中嶋 進さんの「ストレスなくテスト勉強を進められる高速学習プログラム:パステスト・プログラム」が
すごく気になっています。

「試験勉強が思うように進まない」、

「一日中勉強して覚えても、次の日になると忘れている」

試験に合格することを目標にしながら

勉強のしかたを間違えているばかりに悩んでいる人向けの教材で、

あなたが受けようとしている試験の内容ではなくて、

あなたがテスト勉強を進めていく上で必要な

「土台作り」をサポートするプログラムって本当?

だとしたら、絶対買いなんだけれど。

購入者の体験談と購入情報

勉強を始める前の準備

1.「目の運動」
目をスムーズに動かせるように準備しておくと、

文字を見やすくなりますし、

「文字情報」をあなたの脳が受け取りやすくなります。



2.「数字の音声を使った準備」

0から9までの数字をランダムに言った音声を聞きながら、

聞いた数字をペンや鉛筆で紙に書きだします。

これは、あなたの脳が刺激を受けて手に入れた情報を

実際に手で書きだすことで、あなたが勉強で覚えたことを

必要なときに思い出しやすくするための準備です。


1日5分この2つの準備で勉強の効率を飛躍的にアップできるって

こういう情報って怪しいものと思っていたけれど
そうではないみたい。

2chでも特にクレームも悪評もないし
試してみてもいいかも!

PR
 カテゴリ