SNSでも評判になっている
上田栄民さんのいまさら聞けないゴルフのお話し。

クラブで学ぶ断片的な知識を得るだけでなく、

アドレスからテークバック、切り返し、

フォロースルーに至るまでスイングを全体的に学ぶことが可能で、

初心者から上級者まで学べる教材って言うのはどうなの?

賛否両論らしいね。

試してみたいと思ったけど、それって危険?

クチコミ・体験談を確認する

レッスン通りにスイングしているのに上達しない。

飛距離が伸びない。

いくつものDVD教材を購入した。

レッスンに通ったけどスコアが落ちたなど、

練習すればするほどスコアが落ちたという人もいます。

真面目な人ほど同じ所で勘違いしているって

私にもできる?

上田栄民のいまさら聞けないゴルフのお話し

成果がでるといいな^^




PR
 カテゴリ