2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
七田眞さんの「「7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)」子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

東大生の3人に1人が経験している七田式教育ですが、

子ども向け商品「7+BILINGUAL」も、

その「世界の七田式教育」のメソッドから生まれています。


高速学習ができるように特別に作られた音声を使用するので、

7分聴かせるだけで20のフレーズをインプットできます。

全世界で認められた記憶メソッドで、

子供が英会話フレーズを

簡単に身につけることができるように

開発されたのが「7+BILINGUAL」っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?


⇒ くわしい内容と体験談



まだ3歳の子供に教材を見せると、
そのカラフルで可愛らしい絵柄のためか

「何これ!楽しそう!」と意外なほどに食いついてきました。

英語のお勉強だよと言うと「おべんきょーしたい!!」と

びっくりする位、やる気を見せてくれました。

何度か流すうちに私たちが言わなくても自ら繰り返すようになり、


はじめはうやむやだった単語も、

「ジャパン」「ワンダフォー」など徐々に

英語らしい言葉に変わっていきました。

まだ使い始めて数日ですが、

聞いたものをそのまま吸収する子供の力を日々感じています。

英語を始めるなら早いうちがいいということを改めて感じたって。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

PR
 カテゴリ