子供の志望校が難関校なんだけど、1年はあるけど
今から目指す事できるか不安?

なんせ学校の勉強もできないからね!
難しいと思っているけど、なんとか合格させたいと思っている。

高校受験勉強 スケジュールとか高校受験勉強時間があれば、

塾に通わせようと思っているけど、他になにか良い勉強法はないか

捜していたところ・・・

都築タツヤさん
「我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法」、
評判だよね。

才能だとか
センスだとかはまったく必要ありません。

やり方が悪い!
最難関校合格者は、正しい勉強法を知っていました。

厳選した参考書・問題集を使って、適切な時期に、適切な順番で、

適切な勉強法を実践してもらうための高校受験マニュアルです。

1年をかけて最難関校レベルの実力を

身につけるための勉強法です。って言ってるけど
本当にそんな効果があるの?

体験談をチェックしてみる

中3春の模試では偏差値38で、志望校なんて無理と思っていました。

保護者面談では、県立の下から2番目くらいの高校を勧められました。

偏差値70に導く高校受験勉強法を実践すると、

夏休み明けから結果が数字として出始め、

開成の合格可能性はみるみるうちに20%以下から80%以上に上がったって。

息子が開成に入学することになるなんて、1年前は想像もできなかったらしいね!

最初はうまくいくわけないって疑っちゃったけど
大丈夫みたい。

我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法をあなたの

子様が直接読むことで、正しい勉強法をお子様自身で

身につけていけるような作りになっているみたい。

だいたい1~2週間で

高校受験勉強法の正しい勉強法を実践できるようになるって。








PR
 カテゴリ