2020年センター試験を受験するあなたには、
筆記高得点だけで2次受験の可能性がある、
最後のチャンスになるらしいよ!

2021年から、「大学入学共通テスト」が始まり、
英語科目の筆記(リーディングと変わります)は
そのまま「センター形式」になみたいです。

長岡敦志さんの「新センター脳」
21歳でTOEFL世界第3位,LAST試験高得点の語学試験の天才

の語学脳の「センター英語長文問題」を解く時の「視点と思考」で

「センター英語長文問題」を現代文問題を解くのと同じように解けるシステムです。っていうのはどうなんだろうね?

実際に試して、うまくいった人の感想ってあるの?

体験談を確認してみる


「センター模試」や「過去問」などのセンター英語長文問題は
時間が足りず、時間の割に正答率が低かったです。
いろんなテクニックを使って解いたりもしていました。

それでも正答率が上がらず時間が足りなく
対策として何をしたら良いかわからなくなってしまっていました。

センター脳」のやりかたで 問題の見るべき視点がわかり、
時間も以前の時よりは早く解くことができるようになたって。


「中学生の時から英語が苦手で、
英語の偏差値はぎりぎり50あるかどうかわからないくらいでした。

志望校の過去問を解いたところ、英語が4割程しか解けなくて、
どうしようと思い悩んでいました。
いろいろ調べたところこの勉強法にたどりついたって。
「センター英語長文問題」を余裕がある時期に
これから発売される、「新センター脳」マニュアルをやれば、
安定的に高得点とれるようになることが、より可能になたって。」っていう口コミも見つけたよ。

長岡敦志さんの「新センター脳」

大学受験英語界(予備校,塾,市販の参考書)では,
「英語問題文を『全文和訳して解く方法』」しか
教えられていないみたい。

「全文和訳」の解き方しか知らない受験生は
本番でその解き方を行って、「英語科目で死亡」

反射的に「全文和訳」するような習慣がついているから、
「死亡事故」を高い確率で起こすって。


やってみようかな?

うまくいくか行かないか・・・ワクワクしてきた。



PR
 カテゴリ