勉強しなければと思うのですけど行動に移せない。
でも試験が近づくとやっと腰を上げるみたいなことで
勉強がはかどりません。

何か良い方法はないか探してるんだけど・・・

受験勉強や資格試験で一瞬で勉強する状態になり、
効果を発揮しライバルに差をつける超記憶脳にできる特殊音源CDです。って話題になっている
岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳。

いや、これはさすがに怪しいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

一気に集中状態に入ることができ、
ヘッドフォンを耳に、再生ボタンを押し、

ある超記憶脳CD特殊な音を聞くだけ、
という非常に単純な行動だけで、集中して勉強を始めることが可能だって。


一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の具体的な成果に関して調べると
こういう感想もあったよ。

「自然の中にいるかのようなイメージの状態になれるのがいいですね。
聞いていると精神的にリラックスしていくのが分かります。
夜寝付けない時などに聴くのもいいと思いました。

従来のリラクゼーションや集中を促す音楽とは違うな
聞いたときに、体でそう感じたので購入することにしました。」

「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」


岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、
あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、
すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。




PR
 カテゴリ