最近元気が出ない、自信がないし疲れやすいんだよね。
年のせいかなと思ったりしているけど、周りの皆はそうでもないし・・・

風も引きやすいし、とにかく疲れやすいんだよね!

何か良いサプリメントはないか探しているところ・・・

海のミルクと言ているカキですが、

カキには、身体に欠かせない必須ミネラル亜鉛が

すっぽんの8.25倍、ウナギの4.88倍も含まれています。


亜鉛は大切なミネラルの1種で、新陳代謝や成長の促進、

免疫力アップや精力アップ、

お肌のハリキープ、味覚など多くの効能があります。って評判の
礒崎晃さんの「カキプラスz」。

効果なんてあるわけないって家族は言うんだけど
気になるなぁ・・・

実際に体験してみた人のレビュー

「カキプラスZ」に含まれる亜鉛は生殖機能と関係が深く、

男性の精巣や前立腺に特に多く含まれています。

それだけでなく受精機能に関わる精子の運動性や受精卵の細胞分裂にも

亜鉛が大切な働きを助けています。

またアルコール分解に必要なアルコール脱水酵素の働きを助けるのが亜鉛です。

二日酔いは亜鉛不足が影響します。


「仕事一筋というかそれ以外は何もなく元気にやっていましたが

最近何となく元気が出ないと思っていました。

付き合いの酒の飲む回数も減っていました。

友人の紹介でカキプラスzを飲み始めました。

すると疲れが気にならなくなって、

付き合いで酒を飲む回数も多くなりましちたが、

翌日には残ることもなく、友人たちも驚いているって。」っていう感想もあるよ。

これは嘘じゃないよね?


礒崎晃さんの「カキプラスz」

神経細胞の刺激伝達物質を合成する成分である亜鉛ですが、

亜鉛が不足する、 ライラやうつなど精神不安定を引き起こします。

また糖の代謝に必須であるインスリン生成には亜鉛が不可欠なミネラルで、

イライラ防止、血糖バランスをサポートしています。


結構お勧めしている人もいるんだね。

これはやってみてもいいかも。
PR
 カテゴリ